商品名・型番・メーカー名を入力↓
価格コム安心支払い
愛グループBLOG
よくある質問集
ai_grをフォローしましょう
延長保証
スケジュール

営業時間 09:00〜18:00
定休日   土曜日・日曜日


キタムラでネットプリント!!



    愛グループ ご注文の流れ
  ご注文の前に、送料支払い方法保証・返品・キャンセルについて、注意事項をお読み下さい!
愛グループ価格は毎日変動しますが、お申込み時の価格が適用されます。
商品の詳しい仕様等はメーカーページ等でご確認下さい。
ご注文された場合当店ではお客様がこれらの点について理解して下さったものとします。
より多くのお客様へ公平に販売することを優先致しておりますので、お一人のお客様からの大量注文は基本的にお断りまたは納品まである程度お時間を頂いております。
大量注文ご希望のお客様は、お手数ですが一度メールにてお問合わせ下さい。
  価格.com情報は日曜、祭日、また午後7時〜午前10時までは扱っておりませんので、 価格.comに掲載されてある商品が完売している場合がございます。予めご了承下さい。また、当HP上に表示してある在庫数は、必ずしも万全ではございませんので、御注文頂いたと致しましても、 ご提供が出来ない場がございます。その際は、メールにてお知らせ致します。

代金引換のお客様 銀行振込・郵便振替のお客様
クレジットカードのお客様 価格.com安心支払い

ご注文からお届けまで

 STEP1 (代金引換のお客様)
↑ページ上へ戻る
a-toime-ji

 STEP2 (代金引換のお客様)
↑ページ上へ戻る
記入

必要事項を入力して、内容確認後注文ボタンをクリックして注文します。

当店では通常「領収書兼納品書」を発行し、商品と同梱してお送りしております。手書きの領収書が必要な場合、不要な場合は備考欄にお書き添えください。


 STEP3 (代金引換のお客様)
↑ページ上へ戻る
メール

ご注文完了後、ご注文内容確認のメールが自動的に送信されます。
ご注文確認は自動返信メールにてご確認願います。

自動返信メール到着後、「発送のご連絡」以外は基本的に当店よりメールにてご連絡は致しておりません。ただし、ご注文商品の納期遅延、生産終了・ご購入商品の入金依頼等は当店より予めメールにてご連絡差し上げております。

また自動送信メールが届かない場合はご注文時にご記入頂きました「メールアドレス」に誤りの可能性がございますので十分お気をつけ下さい。上記ご理解の程何卒宜しくお願い申し上げます。

※当店の受注業務は14時までとなっております。14時以降のご注文は翌営業日以降の対応となります。予めご了承くださいませ。

お客様からお問合せまたはご注文頂きました商品に関しまして, その前後にメーカー側で生産完了等の理由により納品不可能な場合は やむなくキャンセルとさせて頂く場合がございます。


 STEP4 (代金引換のお客様)
↑ページ上へ戻る
商品発送商品発送(商品発送のお知らせメールが届きます)
*商品発送後のキャンセルは出来ません。


 STEP5 (代金引換のお客様)
↑ページ上へ戻る
商品受取商品受取、お支払い
お買い上げありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。
ご注文からお届けまで

 STEP1 (銀行振込・郵便振替のお客様)
↑ページ上へ戻る
a-toime-ji

 STEP2 (銀行振込・郵便振替のお客様)
↑ページ上へ戻る
記入

必要事項を入力して、内容確認後注文ボタンをクリックして注文します。

当店では通常「領収書兼納品書」を発行し、商品と同梱してお送りしております。手書きの領収書が必要な場合、不要な場合は備考欄にお書き添えください。


 STEP3 (銀行振込・郵便振替のお客様)
↑ページ上へ戻る
メール

ご注文完了後、ご注文内容確認のメールが自動的に送信されます。
ご注文確認は自動返信メールにてご確認願います。

自動返信メール到着後、「発送のご連絡」以外は基本的に当店よりメールにてご連絡は致しておりません。ただし、ご注文商品の納期遅延、生産終了・ご購入商品の入金依頼等は当店より予めメールにてご連絡差し上げております。

また自動送信メールが届かない場合はご注文時にご記入頂きました「メールアドレス」に誤りの可能性がございますので十分お気をつけ下さい。上記ご理解の程何卒宜しくお願い申し上げます。

※当店の受注業務は14時までとなっております。14時以降のご注文は翌営業日以降の対応となります。予めご了承くださいませ。

お客様からお問合せまたはご注文頂きました商品に関しまして, その前後にメーカー側で生産完了等の理由により納品不可能な場合は やむなくキャンセルとさせて頂く場合がございます。


 STEP4 (銀行振込・郵便振替のお客様)
↑ページ上へ戻る
商品発送確認のメールを受取ってから3日以内に指定口座にご入金をお願い致します。
(ご入金完了後お手数ですがメールにてお知らせ下さい)



*入金金額を間違えないようお気を付け下さい。
*入金後のキャンセルは受け付けておりません。
*振込み手数料はお客様負担になります。

 STEP5 (銀行振込・郵便振替のお客様)
↑ページ上へ戻る
入金確認入金確認後、商品発送。(商品発送のお知らせメールが届きます)

 STEP6 (銀行振込・郵便振替のお客様)
↑ページ上へ戻る
商品受取商品受取
お買い上げありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。
ご注文からお届けまで
 STEP1 (クレジットカードのお客様)
↑ページ上へ戻る
a-toime-ji

 STEP2 (クレジットカードのお客様)
↑ページ上へ戻る
記入

必要事項を入力して、内容確認後注文ボタンをクリックして注文します。

当店では通常「領収書兼納品書」を発行し、商品と同梱してお送りしております。手書きの領収書が必要な場合、不要な場合は備考欄にお書き添えください。


 STEP3 (クレジットカードのお客様)
↑ページ上へ戻る
メール

ご注文完了後、ご注文内容確認のメールが自動的に送信されます。
ご注文確認は自動返信メールにてご確認願います。
*商品確定後のキャンセルは出来ません。

【お使いのクレジットカードが、個人認証に対応していない場合】
メールにてお支払方法のご変更のご連絡をお願いいたします。

決済ができなかった原因としては、お客様のクレジットカードが3Dセキュアサービスに登録されていない、対応していない、又は、お支払い回数の設定、使用枠などによる事が考えられます。方法としては3Dセキュアに登録されているカードで再注文いただくか、別の支払方法で再注文していただく方法となります。
お支払方法の変更ご希望のお客様は、変更ご希望の支払方法のボタンを選択して、メールにてご連絡お願いします。

 STEP4 (クレジットカードのお客様)
↑ページ上へ戻る
商品発送商品発送
(商品発送のお知らせメールが届きます)


 STEP5 (クレジットカードのお客様)
↑ページ上へ戻る
商品受取商品受取
お買い上げありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。


ご注文からお届けまで
 STEP1 (価格.com安心支払いのお客様)
↑ページ上へ戻る

記入

ご注文後にお送りする「価格.com安心支払い手続き案内メール」に記載されているURLより価格.com IDでログイン後に各支払い手段を選択してお支払い下さい。
お支払い方法の詳細はこちら


 STEP2 (価格.com安心支払いのお客様)
↑ページ上へ戻る
メール

在庫確認後に【価格.com安心支払い手続きのご案内】メールを送信しますので、内容をご確認頂き、所定のお手続きをお願い致します。


価格.com安心支払いでは、価格.comIDが必要となります。
※価格.com安心支払いについては、下記こちらをご確認ください。
※価格.comIDによるログインにつきましては、こちらよりご連絡ください。

ご注文後より5日以内に決済を完了されない場合、一旦キャンセル扱いとさせていただきます。


 STEP3 (価格.com安心支払いのお客様)
↑ページ上へ戻る
入金確認入金確認後、商品発送。(商品発送のお知らせメールが届きます)

 STEP4  (価格.com安心支払いのお客様)
↑ページ上へ戻る

商品受取商品受取
お買い上げありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。



 愛グループコンテンツ

- 販売法表記 - ご注文の流れ - 送料・サイズ - お支払い方法 -

- 保証/キャンセル/返品について - 会社概要 - 相互リンク - よくあるご質問 -
- 愛グループ(ポータル) - お買い物トップ - インターネットのお申込み -